< なつちよ。の普通の日記



|ω・)<うわ~!

|ω・)<長い・・永遠にもなりそうなほどの眠りから覚めました。なつちよ。でございます!


|ω`)<最終更新日が笑えないほど昔でびっくりしておりますww


|ω・)<さて今回はブログを新しくしようとおもいURLを張りにこのブログを更新しようかと思いますw
     もしよかったら新しいほうに顔を出していただけるとありがたいです~


|ω`)<ということはこのブログはもう捨てちゃうことになりますね(今までも捨ててたみたいだったけどw

|ω・)<というわけで新しいブログに移転します!向こうでは「xXRioXx」という名前で行こうと思います~それでは!!

新しいブログ→http://0xriox0.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

符の弐 マイハートブレイク

|ω・;)<どうも皆さん、修学旅行から帰ってきておりました、なつちよ。です

|ω・;)<なんと家に帰って来た日からインフルエンザにかかってしまい3日寝込んでしまいました

風呂を毎日欠かさず入る私にとって風呂を三日休めというのはかなり過酷なもので
今現在かなり体中が痒いです!あぁ~はやく風呂に入りたい!!!!

さてここまで書くのも結構しんどいので(ほぼ治りかけだけど)
お土産話を聞きたい人はコメントしてただければ
次回かきたいと思います

|ω・)ノシ<では今日はこの辺で~

符の壱 バッドレディスクランブル

|ω・)ノ<みなさん、お久しぶりでございます

|ω・)<なつちよ。です

え~新学期始まって、最初の難関課題考査を終えて帰還しました!
テストの結果は・・・
|ωー)<うん!見なかったことに(ぇ

ってなかんじですww

私頭悪いんでwそもそも公立に受かったことが奇跡の力!なのです(キリッ
(*`・∀・´*)<私にかかればこんなもの!
はい、こちーやは帰りましょう

それにしても最近寒いですね・・・
わたし暑がりの寒がりなんで夏と冬は家にこもりっぱなしでゲームしてますw
夏はクーラー冬はストーブ!
|ω`*)<いやぁ天国ですな~
みなさんも風邪を引かないように注意してくださいね!
インフルエンザがはやっているようですから



さて久しぶりの下手絵を晒そうのコーナーです
ブランクがあってなお下手になってしまいましたw
今回は小野塚小町です
DSC00018_convert_20110115165458.jpg
背景何かいていいかわかんなかったw

|ω・)ノシ<今日はこの辺で!

夜王 ドラキュラクレイドル

|ω・)<どうもみなさん・・・

|ω・)<宿題に追われておりますなつちよ。です
みなさん・・・宿題はちゃんと計画を立ててやりましょう・・・・

しかし!!今はすでに後の祭り!
もう最後まで遊んでやんよ!!

ってことでひたすらお絵かきしてました(ぉぃ

最近書いている絵はボーダーブレイクの武器擬人化を描いておりますw

うpはまた次回に回したいと思いますw

|ω・)ノシ<今日はこの辺で~!

夜符 デーモンキングクレイドル

|ω・)<皆さん明けましておめでとうございます!

|ω・)ノ<なつちよ。です

新年の挨拶が遅れて申し訳ございません・・・
今日まで家を離れていまして更新できなかったのです・・・

今年も一年よろしくお願いします!

|ω・)<また絵とか描いていきたいと思います
では今日は挨拶だけで~
